アニメ紅白歌合戦 vol.4

トップバッターで Skyreach, 月灯り, 奏を歌う天ちゃん。アカメ関係二曲もこれでしばらくは聞き納めかな。
奏はもう聞ける機会無いかな、と思ってただけにとても嬉しい。

何気にスフィアとの絡みは初な天ちゃん。。
オーディションの時の印象 高垣「歌がうまかった」寿「立ち姿が印象的だった」。
立ち姿はいっぱい考えたらしい。

「吐かない 倒れない 戻らない」と台本の上に書いて臨んだ天ちゃん。

変態音響監督のコーナーで興奮してふなっしーみたいになる天ちゃん。。
肩のストライプがずり落ちてた。

寿さんが音響監督コーナーのディレクションする時に「河川敷で…」みたいなことを言った時、四角を描くようなジェスチャーをする天ちゃん。

「恋のセンター試験で100点取りたい」と言わされて恥ずかしがる天ちゃん。

生まれ変わるならお金持ちの家のネコな天ちゃん。。
豊崎「うちの後輩は素直です」。

ステージ裏でコケまくる天ちゃん。

ようかい音頭を踊る天ちゃんがかわいい。