アカメが斬る!スペシャルイベント「殺し屋たちの謝肉祭」

得意料理はチンジャオロースな天ちゃん。

アカメと似てるところは食いしん坊なところ。
小西さんに「食べてないけど大丈夫?」と心配される。

浅沼さんのアフレコ時に印象に残ったエピソードが「天ちゃんの食欲」

パンチの真似をする天ちゃんがかわいい。

浅川さんに絡まれてる天ちゃん。肩抱かれて退場したりしていた

コロの着ぐるみ登場にめちゃくちゃ喜ぶ天ちゃんがかわいい。

新聞紙でできた村雨をブンブン小学生みたいに振り回す天ちゃん。

朗読コーナーで物を食べてる演技をする時の天ちゃん。
本当に美味しそうな表情をする。
もぐもぐしているのがかわいい。

沢井美空に、バラードが好き、ファルセットが似合うと評される天ちゃん。
沢井美空の前で歌うのは初めてで、プレッシャーをかけられてたようだったのにしっかりと月灯りを歌いきった天ちゃん。

Skyreach は白い上着を脱いで全身真っ青の状態で歌っていた。

「応援してくれないと…葬る」とドヤ顔で言った後、顔を扇いで恥ずかしがる天ちゃん。

天ちゃんはお辞儀の時、両手を胸の前に持ってきて恭しくお辞儀をする特徴があることに気付いた。