七つの大罪 第1話 先行試写会「七つの試写会」 in 福島

日時
2014年9月21日(日) 16:10 開演
会場
フォーラム福島

メモのままです

久野ホーク好きすぎて興奮する天さん。
久野ちゃんがアフレコ中にホークの動きに合わせてたったかたったかと動いてるのがかわいい。
と言ったら久野ちゃん赤面して司会の後ろへ。

久野ちゃんが天ちゃんは姫そのものと褒めたら天ちゃん赤面。
天「まだ知らないだけだよ」

久野ちゃん恥ずかしくて前見れない。
ずっと天ちゃんのほう見て話してる。

天ちゃん現場でポーク100%のホットドッグ食べてた。
ポーク100%と書いてあることを指摘されて気づいた。
ポーク100%のシールを久野ちゃんに貼り付けたくなった。

久野ちゃん天ちゃんがドSというのがわかりはじめた。

久野ちゃんのほうが年上。
楽屋でタメ口で話そうみたいな話した様子。

久野ちゃん豚肉が好き。
トンカツをアフレコの前に食べた。
申し訳ない気持ちになりながら豚肉食べてる。

天ちゃん黒に白のチェックのワンピ+群青のカーディガン。

楽屋で差し入れの桃の匂いを嗅いでた。

アフレコ現場で梶君に豚野郎と言われて久野ちゃんむーっとなった。

久野ちゃん好きなキャラはバン。危険な香りが良い。

天ちゃん、久野ちゃんの印象について「子どもと接してるみたい。かわいいお姉さん」